サロンの脱毛
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

通販で取り寄せ可能な人気の吟醸酒を綴るブログ

いいことあった日の自宅へのおみやげやプレゼントに吟醸酒をよく買います。調べたことの記録です

毛穴悩みその2

前記事で毛穴悩みのために新しい美容液を使い始めたと書きました。

ファンデーションも新しいものにしたので、ここに報告したいと思います。

日本酒でもビールでも、お酒を飲むと毛穴が開いて、酔いが回って赤くなってくるとカバー力の薄いファンデでは対応しきれなくなります。

だからといって厚塗りにすると崩れて、それはそれですごいことになりますし。

なので「酒を飲んでも、まあまあの状態を保てるファンデーション」というのは自分にとっては必須だと考えています。

最近、歳のせいか長年使ってきた粉のファンデーションが合わなくなってきたので、液体に替えようといろいろ試してみていたんです。

いくつか使うと良し悪しが分かってくるもので、やっと「これ」というものにたどり着きました。

ドラッグストアで売っていたなかではDHCがカバー力や伸びの面でとてもよかったのですが、通販でもいくつかトライしてみようと探してみて、2つめに使ったヴァントルテが私には合っているようでした。

値段もそこそこで、長時間つけていても肌負担の少ないのが魅力。

美容サイトに記事を書かせていただきましたので、興味のある方は読んでみてください。